Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.04.02[月] チェリー

ベジブル13


YUIの、CHE.R.RYをよく聞きます。この歌カワイイんだよねー。
なので、恋しちゃったんだたぶん気付いてないでしょなべジータを描いてみました。でも主役はブルマ。働く女に胸キュンだよきっと。
マウス塗がちょっと楽しくなってきました。なれてきたのかな?その割に塗はヨレヨレですが・・・

体もやっと本調子です。やっぱり健康がいちばんだな~

はるか以前にりく様からいただいた漢字バトンにはりきって挑戦しようと思ったのですが、小心者ゆえ大好きな管理人様のお名前を出しても良いのかどうかと・・・
ごあいさつもなかなかできていないのに!!と急に恥ずかしくなっちゃって(というか自分が書いて良いのかなんて思っちゃって…)
かわりに張り切って貰ってきた海外ドラマバトンに挑戦してみようと思います!海外ドラマそんなに多く観ていないけど!

 1.海外ドラマの最愛の登場人物
プリズン・ブレイクのマイケル。もろストライクゾーンなイケ面に毎回ウットリしてます。ウエント君のおたくルックも含めて大好きな人です。

 2.今までで一番納得できない終わり方をした海外ドラマ
ものすごく過去の話ですいませんがX-ファイル。というか最後まで見ていないので微妙なんですけど、どんどんマンネリになっていった感じがするんだよなー。小学生くらいに父と必死で見てました。

 3.心に残る海外ドラマ5作品
けっこう見てるんですけどあまり思い出せない・・・
心に残るってほどでもないんですけど、おぼえてる範囲で
フルハウス…なつかしい。学校帰ってきたらいつも見てました。
ダークエンジェル…とにかくマックスが可愛い!
プリズン・ブレイク…とにかくあり得ないけど、よう考えるなあ~と感心する
X-ファイル…やっぱりSFとか、宇宙人とか好きだからー!
スーパーナチュラル…オカルトとか、イケメン兄弟とか好きだから~!

 4.次に観たい海外ドラマ
24…あんなに流行ってるんだから面白いに違いない!シーズン1からじっくり観たい!
4400 未知からの生還者…とにかくそういう話が好きだから。


とにかく宇宙人とか無条件でトキめいてしまう・・・。
エイリアンVSプレデター早く観たいな!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

