Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.04.13[金] すいません!

あわわ、すいません!長い間留守にしていました!
それというのも、うちのPCがとうとう壊れちゃいまして、ネットできない環境になったからでして…。いや~、パソコンないとやっぱ不便だな。

シスSに頼まれてたGRとゴリョ様絵も、描いたんだけどスキャンが出来ないのでいつアップになるやら…。
とりあえず、そんな感じでしばらく絵の更新がとまると思うのですが、ちゃんと戻ってきますので その時にまたおつきあいいただけると嬉しいです。何かあったら携帯でお知らせします。仕事場でコソコソ隠れてしかネットできないから辛いよ!

そんな私にエールを下さる皆様へ拍手お返事です!ありがとうございます!
4月2日 シスターS
おい、今更ながらおまえ凄いな。ゴーストライダーと五嶺様の甘酸っぱいふれあいってなんだ!?想像すると萌えました。ごちそうさま。せっかく描いたのにいつアップできるかねー?すまんね。

4月4日 9時様(漫画、めっちゃおもろいです!~の方)
ぎゃーっ!そのお言葉だけで描いたかいがあるってぇものです!絵なんかもほめて頂いて、ほんとにまだまだですが、嬉しいです!これからも9時様に喜んでもらえるようなものを描いていきたいです~~!

4月7日 20時様(ニコは受けですよね!~の方)
あっ・・・!あわわわわ!ど、同志様!!(土下座)ニコ好きでこんなに嬉しい事はありませんYO~!ニコ映画、思い出したようにまた見だしてますが、どのニコも素敵で萌えます!ナショトレ2、楽しみですね!むしろ公開時に20時様とご一緒してニコの素敵さを語り合いたいくらいです!(迷惑)

4月8日 D子様(鉄清の小説最高です!!~の方)
きゃ~!もしかして鉄清好き様!?私もワスト最新刊の冒頭の清広にモエモエしていた所であります!文才のない私が書いたつたない小説で喜んでいただけるとなんだかほんとに嬉しいです!絵とは違った感情が…。ベジブルも喜んで頂いたようで嬉しいです。また遊びにいらしてください!

先日、大好きなGRサイト様におどおどと拍手を残していったのですが、あちらも私を知ってくれていたのがものすごく嬉しかったデス。
ああ、同人やっててよかったな、と思う瞬間でございました。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

