Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.05.07[月] 狂ったようにMOTHER3

お久しぶりです。自分でもビックリするほど更新が止まってますね…。
狂ったように毎日母3ばかりしています。
ゲーム機を持っていないくせに、どうしてもやりたくてソフトだけ買ってからはや1年、やっと、やっとプレイすることが出来ました!
ほんと最近ゲームが続かないっていう事が多くて、ドラクエ9とFF10やろうと思って挫折しちゃって、久々にどっぷりハマれるゲームが出来てしあわせ!イトイさん本当にありがとう!イトイさん大好きだ~~~!
以下ちょこっとネタバレ含みますのでご注意

だすくま

キャラで好きなのはダスターとクマトラ姫です。このふたりもゆる!
姫→泥という構図にすごいもゆる。クマトラの、
◆イヤだっていっても ひっぱって つれていくさ!
このセリフにクマダスを感じます。ダスターの記憶が戻った時のあのセリフもいいよね!
ダスターは激しくニブちんだといい。クマトラは押すのは平気だが押されるとタジタジだとよい!と わしは おもうんだよね。

そんな よこしまめせんで プレイしています。 ヌヘッ ヌヘヘヘッ

そんなこんなで拍手おへんじです!
なんか最近さぼり気味ですが拍手くださる方、本当にありがとうございます!
5/6 3時様
ポップなベジブルにかわいいというコメント!すごくウレシイですー!3時様をもだえさせている自分、グッジョブ!という想いでいっぱいですぞ~!ベジブルってふたりとも意地っ張りな感じがして、すねてる顔をポップに描きたくなる衝動にかられてしまうのですよー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

