Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.05.20[日] 絵が描けない~

絵が描けない・・・。
こんな時は定期的にあるのでしょうがないかなとは思ってるんですが、
こんな時は何描いてもダメですね。はぁ。
spm.jpg


運動不足解消と、シェイプアップのためスポーツジムに通いはじめました。
トレーナーさんに相談して、筋トレ&有酸素運動のメニューを行う事に。
そしたらまぁ~~きついこと!まぁ~~筋肉のないこと!
筋トレ後の筋肉痛がひどい!でもこの痛みは筋肉成長してるという証なので、がんばる!というかちょっと楽しい。目標は「ちょっとジョギングしてくる」とか素で言えるようになることです。おらわくわくしてきたぞ!

25日からパイレーツが映画館でやりますね。詳細知らない時は普通にみたいなーくらいだったんだけど、チョウ様(チョウ・ユンファ)が出演するときいてがぜんやる気が出てきました。超みたい!
ついでに「リーサル・ウェポン4」に出て来るリンチェイが超見たくなって、借りて来てしまった。メイキングの連杰のかわいいこと・・・。
またワンチャイが観たくなって来たなあ~。

そんな感じで毎日みそってます。
そろそろやる気出してがんばるぞー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

