Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.09.26[火] うむむ~

5回めV鑑賞中・・・・。
お気に入りシーンだけ見て寝ようと思ったんだけど、マジ見してしまった。
みんなが寝てるからと思ってヘッドホンで見てたらこれがまた…ヒューゴ素敵!
Vがイパネマの娘の鼻歌を歌ってるのもクリアーに聞こえてうっとり。
っていうか、やっぱり自己紹介の時の声がサイコーにセクスィーです。

リリマン司祭の腕を締め上げて言う『今夜は許せん 今夜はな』っていう台詞には、
愛しのイヴィーにベタベタさわりやがったなこの野郎的な気持ちがこめられていたんだと思います。(希望)
5という意味のVが呼んでた本の中に出てきただけでにやにやしてしまう。第5監房!!
V意外の話をしないとみんな逃げていってしまいそうですNE。でもそれだけVが好きなのよー。

いやいや、こんな全然更新しないサイトを偶然通りかかって見ていただける方がいるだけでも幸せなんですが、気になってVをレンタルして見ていただける方がいたらもっと幸せです(宣伝)

あしたはいよいよ密林さんからの荷物が!
V公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/
無駄にこったコンテンツ満載。V家の間取りなんか見れちゃったりして。
劇場版予告の音楽、めちゃかっこよい!v2.gif

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

