Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.03[日] ガチムチ大好き!

300観に行って来た!!
レオニダスかっこEEEEEEEE!!!!!!!! 腰が抜けた!
300


以下萌え叫び。ネタバレあんまないけど一応反転します。
ペルシア軍が人間じゃなさ過ぎで笑ったよ!
それにしても、レオニダスが敵からも部下からも好かれすぎて萌えた!レオニダスの真っ裸サービスや、クセルクセスの迫りがなんかえろい!えろいんだよ!
そして王は受けでした。(自分の中で)エロニダ~ス(*゚∀゚)=3


なんか叫び足りないけど、とりあえず朝の5時だし眠いから寝ます。
一回頭冷やして来る!テンション高すぎで自分きもい!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

