Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.06[水] クマ好き

300を観た興奮がさめやらず、思い出したようにグラディエーターを観た。
マキシマスカッコE~~!好きだなぁ~マキシマス。max.jpg


自分でもなんでかわからないんですけど、クマっぽい人がものすごく好き。
でもストライクゾーンというのがあって、単にマッチョだとそうでもないんだけど
前髪がチョビっとしてて、眉間にしわが寄っているような人なら落ちます。間違いなく。
レオニダスやらマキシマスやらおまいらストライクゾーンに入りすぎなんだよ!
結婚するならマキシマスが理想です。グラディエーターが公開されてからずっと。
公開されてからもう7年も経つのね。高校生の時からクマが好きなのか自分・・・。

二次元キャラだとそんなことないのになー。ふしぎ。
はよ300公開しないかな。2回目観に行く気満々!

拍手お返事しようと思ったのですが、ログが流れてしまって(。´Д⊂)うぅ・・・。
すいません…せっかくいただいたのにもったいない!!
悟チチイラにコメントつけて頂いた方や、りく様すいません!
くじけやすい私が細々と続けてられるのも、
みなさんのおかげです!ありがとう~~~~~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

