Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.10[日] ハゲの次はヒゲ

下のディリオスの包帯が反対だって事は、ずいぶん前に気づいてましたとも!
でも直さない。そんなミクロタカナの次のブームはやはりヒゲです。
ニコももちろん大好きだけどラッシーとジェリーがいま熱いみたい。
m&c


今更ながらマスコマを観ました。「金髪でロンゲのラッセルなぞ…!」と公開当時から気になってはいたもののなぜか一生観ることはないくらいのかたくなな気持ちを持っていました。ですが偶然マスコマサイトさんの艦長受けを観る機会がありまして、やっぱり気になって観ました。

おおお…!艦長かわゆいではないか~~!あのむっちり感たまらん!
プリンくんもかわゆいけど艦長のマスコット的可愛さには負けるわぁ~。
軍医はガラパゴスにうきうきしている所がかわいい。ってこの映画受けしかでてこないんですけど?いやー艦長かわいいかわいい。かわいいぜおっさん!

そんで、一緒に「ビューティフル・マインド」も観ました。
超いい話で感動したよーー。ラストのノーベル受賞式と、ペンを置いていくシーンはナッシュ博士頑張ったね、よかったねという思いでいっぱい。目頭が熱くなりました。
そのあと母が観ていたので結局続けて2回も観てしまった。統合失調症って100人に1人はいるというのをどこかで観たような気がするんだけど、ほんとに辛かったろうね。凄いねナッシュ博士は。奥さんの愛がとにかくすばらしい。

でも実際のジョン・ナッシュってばけっこう同性愛やら男の愛人やら離婚やら色々あったらしいですね。そこらへん意識せず「映画だから!」と思って素直に観ると感動です。

ラッシーはこれでアカデミー主演男優賞取ったんだっけ?
と思ったらゴールデングローブ賞の主演男優賞だったすいません。
アカデミー主演男優賞取ったのはグラディエーターだね。
いい演技だったよ・・・!私生活はどうでも!暴れん将軍でも!
最近映画でないね。ニコは出まくってるのになあ。

来週は「300」2回目いくぞ!!
ジェリーも描きたい!ってか各雑誌のジェリーのインタビュー記事のコメントが可愛くて可愛くて…。レオニダスとは真逆のこのギャップたまらん!
今度はロドリゴに注意してみてみようっと。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

