Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.13[水] 革パンツもなくたっていいのに

革パンツなしであのアレがビタンビタンいいながら戦う姿も見たかったんだよ?
300鑑賞2回目イッテキタヨ~~~~!ホウ!ホウ!ホウ!
レオニダす王がもはや受けにしか見えない私はどうしたらよいですか!
これってやっぱり少数派なのかしら!?? 同志求む

304


ちょっと萌え叫びでもしようかしら・・・(いちおう反転)
ジェリーの目が…目が…!!
あの射るような目がまたたまらん!なんかビーム出てるんじゃね?
捨てリオスとアスティの素もカワイイよー!なんかもうこの人たち足が長過ぎ!太もも良すぎ!エロニダス王のスローで戦ってるシーンで、盾で相手を吹っ飛ばしてそのあと剣で刺すあの一連の動作もええ!兜かぶってる時の「フンガー!」的な目また萌える!
あとクセルクセスとの謁見のシーンやっぱエロくね?あの手の置き方エロくね!??
リンゴむしゃむしゃしてるシーンもなにげに萌え。そのリンゴ299人で取り合いすればいいのに。素テリオス独り占め。
ディリオスとのお散歩シーンの王の太ももに釘付け。あのシーンはガチでチュウするかと思いました。もちろんディリオスからですが何か?
ラストバトルのファランクス、ドームみたいになってて可愛いよね。
まとめると王の腹筋に目が行ってしまう、そんな萌え映画でした。
いやあ、男じゃないけどアドレナリンでまくり。叫びたいよ!
Madness??とくればやっぱりThis is Spartaaaa!!!で返したい。


拍手お返事!!いやっほう!
6/10 21時様
わあああ~~~!もしかして運命ですか!!?(きもい勘違い)
ニコ受けに続いて王受けまでかぶるとは!21時様、もしかして私!?
私も超嬉しいですよーー!あんまり人と好みが被らないので、たまに同志さまを見つけると超興奮してしましました!フンガー!暑苦しくてすいません。また何か被ったら面白いですね!その時は21時様と朝まで萌え話で盛り上がりたいくらいです!笑

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

