Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.25[月] 拍手お返事!

Wow!リストアしたのにまたPCがおかしくなったゼ!という事態になったので、
中のホコリを掃除機で吸ったらすこぶる動きがよくなりました。

絵アップの先に拍手お返事おばー!

6月13日 20時様 (300)
おおお!私も2回目みましたよ~!とりあえずあと一回は絶対見に行きます!王は受けにしか見えません。先行のときの感想が、みんな王ラブだったとはー!ご一緒したかったデス!全然押し倒されそうにない王ですが、299人みんなで群がればいいと思いました。(そしてやはり一番早いのがステリオース!)

6月18日 00時様 (300)
レオニダス王は究極の漢前受けですよね!!そうっす!そううけです(大こうふん)みんなで牽制しあってて誰も手をだせない高嶺の花!わかります!でもステリオスだけフライングして隊長にボコられるといいと思いました。(ひどい)みんなめっちゃ片思いでじりじりしてるとまた萌えると思います!
そしてマスコマ艦長受け、私もめっちゃ好きです!時代の波に乗り遅れたことが悔やまれてなりません。以来ラ氏が受けにしか見えてこないのがふ☆し☆ぎ☆です。
300鑑賞5回目、いいなあ~~!私もはやく見に行きたい!


6月19日 20時様 (300)
王様かわいいですか! キャッヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノキャッ
王をかっこ良くそしてちょっとお茶目に描けたらいいなあ…と思いながらいつも描いているので、ほんとまだまだですが、そういっていただけるとうれしくてヤバいです!今はどう王を漢前受けに描けるか研究中なのですがなかなか難しいのです・・・。それでもよければまたのぞいてやってください!


6月23日 23時様 (ドラゴンボール)
拍手絵のベジータに愛おしいとは!23時様こそ愛おしくてなりません!(激しくきもい自分)ベジータはあほの子ですがプライドだけは山の如しなのでおだてれば1001枚まで作ってくれると思います!ベジのお好み焼きの歌がなんかずっとハァハァ言っているので、汗がだいぶ入ってそうですがそれでもよければめっちゃ食べていってください!!

6月25日 02時様 (300)
レオニダス王は四方八方から愛され過ぎです!クセルクセス王は完全に狙ってるし、むしろセロンやエフェロスですら王ラブ(もちろん性的な意味で)だと思っているどうしようもない腐女子ハートぶり。親衛隊にはThis is Spartaaaa!!!のパワーで王を全力で守って欲しいです。その後むしろ王を襲ってほしいです(笑)


夜中に眠くても映画をめちゃ観ます。最近はジェリーとラッソー映画ばかり観てました。
ジェリーは『トゥームレイダー2』と『ドラキュリア』、『タイムライン』を最近観ました。ドラキュリアえろかったな~。『タイムライン』は、主役じゃないのにラブや感動に至るまでの要素のすべてを根こそぎ奪っていった脇役ぶりにむしろ笑いました。

ラッソーもだいぶ観ましたよ!過去に観たものもだいぶあるけどおさらいで観てみました。『L.Aコンフィデンシャル』『シンデレラマン』『プルーフ・オブ・ライフ』『インサイダー』『バーチュオシティ』『クイック&デッド』とか。ほかにも何か観たかしら?
『バーチュオシティ』がものすごい面白かった(映画ではなくラ氏が)。
いろいろ感想かきたいけど次回から小出しにしてみたいと思います。
や~、ラッソーはいいね。最近CREAを立ち読みしたらラ氏の記事が書いてあって、『下半身だけではなく上半身までも暴れん坊なラッソー』とか書いてあったのでうけてしまった。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

