Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.06.27[水] うろ覚え素テリオス

ステリオスうろ覚え。むしろ「王もうろ覚えなんだろ?」という感じがして申し訳ない。なんか王にはリンゴを持たせてしまう・・・そして汚い・・・
300-st_02.gif


300見に行きたくてたまらないのに!こんなときに限って仕事が入ります。とほー。
仕方ないのでミラーの原作を読んで萌え保管。原作のステリオスがイケメンで好き。
原作の年相応(50歳くらい?)な貫禄たっぷり王も実はすごく好きです。
みんなに担がれたり、みんなに名を叫ばれ「うるさいぞ子供たち、さっさと寝んか」とか言っちゃう王とか。基本的にみんな子供扱いな王かっちょいい。
はじめは小僧呼ばわりされてたステも徐々に認めらてくとこがいいなあとか思っちゃうです。ステリオス陛下好きすぎで萌え!
「愛すべき馬鹿どもめ」あたりの台詞は、映画にも入れてほしかったなあ。
ゴルゴがめっちゃ強そうでうけた。最強のにおいすら感じさせました。

拍手お返事です!
6月26日 23時様 (ラ関係)
ラ・マスター様!!(*゚∀゚)=3ムッハー!そして300、2桁達成おめでとうございます!
「人生は上々だ」をずっと探しているのですが、近くのTSUTAYAになくて歯がゆい思いをしております!もうちょっと遠出して、探してみます!そしてそして、クイック&デッドにそんな秘密が・・・!DVDでレンタルしてしまいました(ノω・。)
でもそんなおいしいシーンがあるなら借りてきます!感謝・感謝です!
全裸のラ尻が拝めるという「ハマーアウト」と、ラッセルのくまたんな可愛さ炸裂な(言い過ぎ)「ミステリー・アラスカ」もまだ未見なので、借りてこようと思ってますよ~!新作のプロヴァンスとギャングスターも、今から楽しみです!


つーかやべっ!3:10 to Yumaのトレイラーかっこいい!悪役ラッセルかっこいいよ!ガンマンの衣装がまた黒くてセクスィ~じゃないのッ!(語尾がハトよめ調)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

