Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.04[水] 香港旅行

音沙汰がなくてすいません!香港にいって参りました。
大好きな連杰と徐克の手形をゲッツ。

hk.jpg


香港のトイショップで、キングレオニダスのフィギュア発見しました!かっこいい~~!と思ったら550HK$。やっぱ高いな~と思って断念。
夏なので、シャンハイ・タンの可愛いサングラスを買いました。うれしい~
しかし旅行中に腹痛を起こして丸一日台無しにし、言葉のわからないテレビをぼーっと観ていました。香港くんだりまで来て何をやっているのだ自分…

拍手お返事です!やほ~~い!!

6月29日 21時様 (300・ラ関係)
おおお!ラ・マスター様ふたたび!!ヽ(´∀`ヽ)『ハーケンクロイツ・ネオナチの刻印』めちゃくちゃ気になってググってみました。ボーズのラッソーかっこいいですね~(・∀・)キュンキュン!しかも、演技がとてもよさそう!田舎なので望み薄なのですが、探してみます!みてえ~~~!!!
300人のイケメン親衛隊はみんな単純って感じしますよね~!ステも盲目的に王様大好きだし、隊長はなんかエロいし、みんな王様好きすぎて萌えます!


6月30日 21時様 (300)
石丸奈菜美さんがどなたか詳しく知らなかったので、ググってみました~。タレントさんだったのですね。しょこたん的な・・・?(芸能にうとくてすません)かわいらしいお嬢さんじゃありませんか!DBと300好きなら気が合うかもしれませんね(*´∀`*)

7月2日 21時様 (300)
レオニダス王は受けですよね!!!
やほ~いまた同士様発見!うれしい!<ノ丶`Д´>ノ Harooh! Harooh! Harooh!
王様は愛され過ぎで、萌えがだだ漏れですよ!ステの激しいアプローチを天然でスカッとかわしてみる王様とか、隊長にあれよあれよと丸め込まれる王様とか、アスティノスの童顔に惑わされ唇を奪われる王様など想像して気持ち悪いほどニヤけております!こんな変態が運営しておりますがまたのぞいてやってください!


香港に行く前日に、300観てきました!
巣テリオスが著しく間違っていたようなので焦った!
そして、3回目で隊長×王様に目覚めました。なんかこの二人想像するとエロいんですけど…。
なつこみ・・・王様愛され本、出す・・・かな?コピー本・・・
てか需要があるのか?無料配布っぽいのを作ろうかしら

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

