Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.08[日] 最近観たラッセル映画

誰も期待していないと思うのですが最近みたラッセル映画の絵でも描いてみようかなと思いまして・・・。服とかうろ覚えなので間違ってたらごめんなさい。
rusell.gif


『ミステリー・アラスカ』を見ました。名前がややこしいのですがラッセルと仲間たちがアイスホッケーをするスポーツ青春映画です。
またもや「ロンゲのラッセルなぞ・・・!」という想いで見たのですがラッソーがまぁ~~~可愛い。ダボダボの服を着たラッソがロンゲを振り回している姿がなんとも!というか前髪をかき分ける姿が何ともキュート(死)じゃありませんか。
あとへんなエスキモー帽みたいなやつなんかかぶっちゃって、何でしょうこのマスコット的かわゆさは…。くまさんみたいでした。
たぶん伝わらないでしょうが、A&Wのベア君のようでした。ベア君可愛くないけどさ。
シスターSにはロンゲのラッセル気持ち悪いと言われました。
やっぱファンEyesなのか・・・!?変なフィルターかかっているのか?

あと、中古でグラディエーターを手に入れたので、未公開シーンやメイキングのハッスルしたラッセルのコメントなど楽しみました。なんかご機嫌で可愛いかった。

クイック&デッドのビデオ版のラッセル陵辱シーンを見ました!
コート描きたい!ので感想は後ほどに。

以前GBのことを全く意識せず見ていたのでオペラ座を再度借りてきたら、DVDが激しく傷ついていて半分以上観れなかったよ!!でもファントム可愛かったよ!
なので、また借りてきます。トホホ。ファントムもなにか描きたいなあ~!

病気は、入院は必要なかったのですがこの週末はごろごろしてました。本当は一週間ほど仕事も休みとりたいんだけどそうもいかないほど入ってきていてるのだよな~。

拍手お返事です!いつもいつもありがとうございます!

7月7日 1時様(300)
わ~~!王と親衛隊にカッコ可愛いとのお言葉、ありがとうざいます!私も、ステリ雄に負けないほど王ラブですよ~!王ラブ同盟ですね!マジで王はものすごいかっこいいのですが迫られるととたんに可愛いこちゃんになるという妄想が私も離れません!今年度ぶっちぎりの可愛さですね!入院はしなくてよかったので、まだまだ元気に王を愛でたいと思います!

7月8日 20時様(DB)
おおお!ベジブルがお好きになられたのですね~!克服されたとは!ベジブル界(?)に私のようなへたれが貢献できたとは驚きですがうれしいです!私のほかにもすてきなベジブルサイトさん満載なので、開眼なされた暁には萌えに萌えて萌えまくられると思います!最近は映画系ばかりに走っておりますが思い出したようにカムバックしてきますので長い目で見てやってください~!

ブログ絵の300をそろそろまとめて格納しなくては・・・
初めてこられた方には見づらいですよねやっぱりブログだと。
格納するには違うPCを使わなくてはならないのでサボってばかりですが近日格納します。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

