Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.11[水] またもやラッセルで(長いよ)

いやぁ~、クイック&デッド、よかったよ!若くて細い!
今をときめくサム・ライミ監督が描く西部劇な復讐劇です。
何がたまらんって、始終鎖に繋がれっぱなしの神父がたまりません。cort.jpg

昔すごい悪だったのが、改心して神父に。そんで過去のことを悔やみつつ生きてる苦労人の役でした。萌ゆる設定じゃありませんか!それにしても登場からほほぼ最後まで鎖につながれっぱなしなのはなぜか。むしろ鎖がデフォルトのように思えてきました。
ときたま見せる「ニヤリ」という笑いがまたかっこいいんだ。
そんで銃さばきもかっこ良い!ジーンハックマンよりかっこ良い(Fanフィルター)
やはり見所はシャロンとの濡れ場でした。この場面もほぼされるがままです。むしろ犯されていました。「アッ・・・」みたいな声を出しおって!おなごか!
DVD とビデオを見比べてみて、絶対ここが一番の見せ場なのに(シャ論の復讐シーンではない)なぜこのシーンが削られたのかわかりません。

あと一つ、ラッソの役でお気に入りなのはシド6.7です。
sid.gif

バーチュオシティ、面白かったなあ。ラッセルが。
デンゼルがまじめに演じてただけにチャチさが切なくなるこの映画ですが、ラッソのプリケツが拝めたり、ハッスルしたラッセルが超ステキです。
なんかまた見たくなってきた。また借りてこようかな・・・。

拍手お返事です!うへへ

7月9日 21時様(ラ)
ヒャッホ~!ラ・マスター様!
見ました!クイック&デッドみましたよ!ラの表情がエロくてもうたまりませんでしたYO!ラマスター様のお陰でさらにラッセル好きになりました。ありがとうございます!
「人生は上々だ」と「ネオナチ」かれこれ5、6件回っているのですが見つかりません…。特にネオナチがなさげな雰囲気でしょぼくれておりました・・・というかマジですか!?まじ で す か!??(゚Д゚≡゚Д゚) もっ…もしそうしていただけるのであれば、輸送費すべてこちらもちで県産品をつめて送り返します!!えっ!!良いのでしょうか?気が変わりましたら遠慮なくおっしゃってください!あわわ!!もったいないお申し出、ありがとうございます!!(大興奮)
300鑑賞11回目ーー!良いですね!私も見に行きたい!私のところは16日までなのでそれまでにもう一回は絶対に行く予定です。300何回見ても格好良すぎて死にそうです・・・



7月10日 シスターS
大腸いうな。確かに大腸がヤバいけどさあ~~。早く牛肉が食べれるようになりたいよ。はやくおなか直して焼き肉食べにいこうね。


ミステリー・アラスカのビービィのスペルが間違ってました。
めんどいからそんままにしとこうかと思ったけどさすがに直しました。
ビービィって名前カワイイなあ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

