Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.26[木] ねむい

ねむいよ~~

最近放置ぎみですいません…。
もう、仕事がやばい忙しくて、家にも帰れない状況なので
ぜんぜんお絵描きできないのが辛い~。
自分の臭さに慣れて来たよ?(嫌すぎる)
その辛い仕事の日々も明日のプレゼン過ぎれば終わる!

りく様のブルベジアンソロに集中したいので、
またしばらく更新は止まったままです。
ベジータってなんで描くのあんなに楽しいのかしら??
久しぶりの原稿に戸惑いをかくしきれませんが
執筆者樣方のお荷物にならないようがんばりま~~っす!

楽しみにしている方は多分極小でしょうが(ラッセルとかだし…)
8月に会いましょう!っていうかプロヴァンス見に行かなくちゃ。
なにげにトランスフォーマーが観に行きたいです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

