Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.29[日] ノーマルCPって悶え萌える。

描かないとかいいつつ落書きでも・・・
ライアーゲームを読みました。
まじでうろ覚えだよ!秋山さんとか絶対間違ってるよ。
lg.jpg


面白かったよ。というか萌えたんじゃぜ。思わずサイトさん巡りしちゃったんじゃぜ?
直ちゃんがかわゆい!個人的には、お兄さんのように慕う直にどう大人の関係を刷り込んでいったら良いのか悩む秋山さんとかいう自分糞設定にもえてます。
秋山さんは独占欲つよいとなお萌えじゃぜ。ドラマも観りゃ良かったな~

なんだかLGサイトさんめぐりからネウヤコサイトさん巡り、ごくせんのシンクミサイトさん巡りへと発展していっちゃって再燃の兆し…?
モホも好きだけどノーマルってえらい萌える。

むげにんの凛ちゃんと卍さんとか、ベルセルクだとガッツとシールケで萌えます!
とにかく年の差かっぷるというのが大好きなのだーー!

いいかげんペンタブ買いたい…

Comment

2007.07.31 Tue 21:07  

ドラマのライアーゲーム面白かったよ!
私はこれから漫画読む予定ですよ。
漫画おもしろいのね、楽しみ。
このカップリング萌えますな~。
  • #-
  • はしなみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.08.02 Thu 14:58  

おおう!ドラマ面白かったのね!みれば良かった。
漫画面白かったよ。トリックというか
秋山さんと直にばっかりしか目がいってなかったので
推理的(?)な要素でみたら面白いかどうかはわかんない。でも自分はおもしろかったよ!
このカップリング萌えるよね~~。
なつこみで探してみようと思う。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

