Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.08.12[日] お久しぶりです

お久しぶりです。
実は、わがやのPCがとうとうお陀仏になりまして、修理に出すことにしました。
更新してなかったのはそのせいだけではないんですけどね。
これからもっと忙しくなるのでまた更新は控えめになります…。
mega_03.jpg


トランスフォーマーを観てきました。(メガ様はシスターSへ)
激しいネタバレがありますのでご注意。


なんだ・・・あの・・・こんなに萌える映画だとは思わなくてアセりました。
いやいや、コンボイa.k.aオプティマスがかわゆいんだ。お庭のコントが最強に可愛い。
字幕&吹き替え両方観ました。玄田声さいこおおおおぅ!かっこ良いぃ!
メガ様もアニメ声が良かったなー。字幕の声は、Vといっしょ(ヒューゴ・ウィービング)だったので、これはこれでカッコEんだよね!吹き替えだとオートボットたちの掛け合いがわかりやすくてとってもイイ!んだけど、バンブルが頑張って選んだ曲の意味が伝わりずらかったり、ラジオでしゃべるという設定がダメダメになっているのが気になりました。あそこだけ字幕にすりゃ良いのに。
バンブルビーのみみみたいな部品がひょこひょこしてんのが可愛すぎる!ミカエラはむしろバンブルにメロメロだと思います。ミカ×バンブルってこれありじゃね?おろおろしちゃうバンブルとかみたいぜ☆
吹き替えだと画面に集中できるから良い。アイアンハイドの口元が可愛い。おちょぼ。
ラチェットなんか軍医らしい事してたか?ラチェットのトランスフォームするときの上半身がぐるっと回る感じが非常に好きです。ビーストウォーズみたいなんだぜ。
とりあえずやっぱりショックだったのはぁああああジャズがぁぁ~~~!!な出来事かな。ジャズかっこ良いのに。副官なのに…。
ラストは、サムとミカエラが良い雰囲気なのに横でなんか良い事しゃべっている司令官と、そんな2人をガン見しているアイアンハイドとラチェットが気になりました。特にラチェットは関心があるんでしょうか。性交に。バンブルなんかボンネットなんですけど。いいのか?
個人的にはバリケードも好きなんだけど、途中で消えてるんですけど?そこら編は小説で補完しろという事かマイケル米。
続編があるみたいなので、スタスクの活躍に期待しよう。
映画なら、メガ様×プライムで萌えます。「友よ…」だってよ!だってよ!?ちょっと聞いた!?もゆるよこの二人!映画の司令官は、底なしにいい人っぽくてそこがまた受けっぽいのよね。あとミカエラ→バンブルとか好き。

シスSさんが観ているTFの初代アニメをちょこちょこ観ています。突っ込みどころが多すぎて面白すぎるこのアニメ。さすがアメリカ!
アニメは、メガ様が理想の上司でかっこ良いかつかわいらしい。司令官は黒い。
映画で、ボーンクラッシャー(だったかなー)を容赦なくブッタ切るところはアニメと通じるものがありますね。というかサイバトロンやくざ過ぎだろ!
アニメならスタスク×メガ様×スタスク、メガ様×司令官で萌えます!

アニメつながりでビーストウォーズをニコニコで観てました。なつかしい!小学生の頃観てたな~~!OPの下町兄弟の歌がなつかしい!この歌好きだな。
あの頃は気づかなかったけど、ダイノボット×ラットルに萌えたよ…。

なんかいつも仕事が片付かないんだよな~次から次へと。
仕事があるという事は幸せな事ですけどね!

ラ師匠のみのきち様からいただいたラ映像も、まだ半分しか観れてないので、はやくコンプリートして、ラ絵を!ラ絵を!!!

Comment

2007.08.13 Mon 09:25  

これは良いメガトロン様ですね。ありがと~~。
メガ様いつも怒ってるイメージあるな。
つうかお前メガ様上手いな。感心したよ。しかも判ってるし。
メガ様×司令官×メガ様はめちゃくちゃ萌える。頑張って書くよ。

  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.08.13 Mon 18:15  

超適当なメガ様でごめん。今度は塗りに気を使ってみようと思います。こんな私にペンタブ買って上げてください。デへ
はじめはスタスクとのツーショットを描こうと思ったんだけど、めんどい&資料がなくて断念。
今度はバンブルとコンボイに挑戦してみます。
映画版バンブルも描きたいよー。
メガ様×司令官×メガ様、超待ってる!超期待!
トランスフォーマー姉妹の中で始まったな…!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

