Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.08.22[水] 人形遊び

夏コミいって参りました。
スペースまで来て頂いたりく様、有り難うございます!!
なんだかドキドキでした…!
皇国本と、キン肉マンの本を購入でほくほく~~。
特に肉はすごく良かったです!肉やっぱ面白いなーという事で最近出ているコミックスを読んでたらヘルズベアーズのマイケル(だったか忘れた)がウォーズマンだった時は…というかラーメンマンがおかしくなってるところで気づいてるんですが、ウォーズマンが肉キャラの中で一番好きなのでなんだか興奮しました。
あとケビンがアリサアリサと連呼しているのもなんだか萌えました(近親相姦という意味では決してない)なんだかお母さんの名前を呼ぶケビンってかわゆいじゃ~ありませんか。
あとスカーは素敵だね!前までそんなんでもなかったんだけど、スカーなんかかわいくてたまりません。8巻まで読みましたが、ブロッケンJr.とジェロニモって…負けフラグじゃね?(失礼)

ribo.jpg

メガトロンとコンボイ届いたよ!うひょ~~!
うれしがって、深夜携帯でパシャリ。
今度はちゃんとデジカメで撮ってみよう!
深夜からぶつぶつ独り言をいいながら人形遊びをする四捨五入三十路女です。

Comment

2007.08.22 Wed 19:16  

ウヒョーイ。かっこいいね。
早く姉も触りたいよ。
悲しいことにトランスフォーマーG2がどこにもないですよ。G1はあるけどG2のほうが評価高いね。
  • #hzq8qpAo
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.08.22 Wed 19:42  

ビーケーワンでG1の2(上の書き方まちごうた)が品切れなってなかったから注文したら取り寄せになっとった。だめっぽい。

ttp://blogs.dion.ne.jp/mercurine/archives/5612752.html
ここ詳しいかも。
  • #hzq8qpAo
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.08.22 Wed 22:20  

あ、あきらめんなぁ~~!とか思ったら
ジャイブでも品切れだね。だめっぽい…。
バンブルが可愛くてたまらないんですどうしたらよいですか?
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

