Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.28[火] すたすく練習

資料がないスタスク。
なので色々なところがめっさ間違っていると思うのでスルーしてあげて下さい。
なんか色々書こうと思ってたんだけど、コメントはのちほど~
stsk.gif


なんだか仕事が忙しくなっちゃって、コメント書く暇もなく…。

デストロンがお小遣い制だったら、
スタ「俺より…俺様よりサウンドウェーブのほうがお小遣いが多いだとッ…!」
SW 「サウンドウェーブ頭いい。ジェットロン 馬鹿☆BAKARI」

という感じで論争がおきます。
ちなみにサウンドウェーブは自分&4人分のお小遣いを管理しているので、
デストロンの中ではお金持ちです。
フレ「サウンドウェーブ!俺、こんなにためたんだ、使い道がわからないから、いっしょに考えてくれよー」(フレンジーの遠回しな優しさ)
とかだったら可愛くないかー!?

なにげにアストロトレインとかいっぱいもらってそう。
メガ様は、部下のお小遣いとか厳しいくせに、自分が欲しいものはどんなに高くてもポンと買いそう。
メガ「みろ!わしのレーザーHOTARUを!!」
スタ「いくらしたんすかぁ!これぇ!!」

拍手ありがとうございます!
お返事はのちほど~~!

Comment

2007.08.28 Tue 23:44  

ダブルワイルドこと偽バンブルビーの姉、シスターSです。
お前面白すぎる。バカすぎる。
デストロンはお小遣い制なのかよ。
そして、メガ様はなんだかんだと一日500円ずつくれてるに違いない。
フレンジーたちにもくれてるね。
あとなんか地球儀が欲しいとかちょっと高価なブツは審査の末買ってくれるかくれないか決められると見た。
スタスクはお小遣いくだらないことに使ってそうだな~。ガチャガチャとか。
コーラにフリスクとか。

コンドルがかわいい。あとお前の描くメガ様が完璧で笑える。
  • #hzq8qpAo
  • シスS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.08.30 Thu 08:30  

デストロンがお小遣い制だったら萌えるじゃない。
壊れた販売機に500円入れてしまってででこなくなったスタスクとか、その販売機を腹いせに蹴ったら警報が鳴ってあせるスタスクとか、
うまい棒をまとめ買いしておまいら(ラムジェットとか)よりもお小遣いの使い方がうまい、とか分けのわからんこと言い出すスタスクとか?
フレンジーはなにげにコツコツためていま5500円くらい行ってます。

コンドルは、もらった直後に喜んでくわえたまま飛んだりしますが、すぐ落とすのでサウンドウェーブにためてもらっています。そんなデストロン希望。
仲間が増えるたび懐が寒くなってゆくメガ様。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。