Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.02[日] 間違いマイスター

シスSさんがマイスターとバンブルにはまっているようなので、描いてみました。
mister.jpg


うおおおおおおおお!マイスターファンの皆様すいません!
アメコミ版見ても、設定集を見ても、マイスターの構造が頭に入ってこない私は相当のメカ音痴と見ました。かけねええええ!むずかしい!こんな調子ではいつまでたっても司令官にたどり着けそうもありませんぜ!

マイスターを見るたび、オオウ…ジャァズ…。となってしまう自分がいて困る。
アニメのマイスターは、声と良い雪だるまに変装するところと良い、もてるっぽいオ~ラに包まれているように見えるんですがねぇ、司令官?(片岡さんの声で)
でも、部屋も超きれい、料理も超うまい、というできすぎた良い男っぷりに女性が気後れして振られてしまうタイプっぽ。だってポルシェだし!

シスSさんとなら、マイスター×バンブルで丸一日語れるような気がしてならない。
初代アニメは、42話まで見ました。パワーグライドと令嬢の話すきだなー!
コスミック・ルストのごほごほメガ様も良かったし、(なにより儂のレーザー蛍が!という台詞にうけた)、トリプルチェンジャーがボスの座を巡っててんやわんやな話も笑いが止まりません。何この脱力系ロボアニメは。
パーセプターカッコE!なにげにラムジェットが好きです。『鼻がぁあ!』という台詞たまらん。フレンジーとスカイワープでごはん3杯軽く行けます。やばいなあ…。
DVDボックスに手を付けてしまいそうな自分が恐ー…。

PS2 TRANSFORMERS OP MOVIE
PS2 TRANSFORMERS CYBERTRON OP MOVIE
この、全く面白くなさそうだが激しく気になるゲームは何だ??
メガ『お前のような抜け策が司令官だと?ちゃんちゃらおかしいわ~』みたいな台詞を言っているのがうけますた。あとメガ様顔が若い。
ロディマスがテラジャッキーでした。3回リピートうけた。
「破壊大帝」って、「グレイト・エンパイア・ディストラクション」なのかな?そう聞こえたんだけど。なんかカッコいい。

映画、とうとう7回目見ました。来週は非オタの友人を無理やりさそって8回目見て来ます~!

拍手お返事であります!
8月28日 15時様
おお~!ケロロつながりですね!ケロロはもう長い間描いていないのですが作品は好きなのでずっと読んでます。かなりの初心者ですが、TFにはまりました~~!キャッホウ!私も映画7回めで、まだ観れる!という感じなのですがこの中毒性はやばすぎですよね…!初代、みんな大好きですが、メガ様とスタスク、私も超好きです!この二人の夫婦漫才は、萌えを抜きにしてもやばい面白いので困ります。別館はもうちょっとさきっぽいですが、遊びにいらして下さいね!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

