Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.03[月] 息抜き

息抜きにメガ様の落書きでもアップする。

mega2.jpg


シスターSさんのブログで色々なトランスフォーマー情報がかかれていて勉強になります。おもしろい!
本当に、こいつの情報収集能力はコンドル並みです。

映画版のサウンドウェーブにかなりテンションあがりまくりでどうしようかと!!
ショックウェーブでんの?ってかレーザーウェーブなのよね?この子は。これはオフィシャルせっていでおKなのかな?
…と思ったらファンアートでした。クオリティたけええええ!
でもまじでこうなら良いな、ってくらいサウンドウェーブで笑える。

メガ様とスタスクもちょっと初代のニオイを漂わせて欲しかったな…
ハートオブスティールがふんごい気になる。
翻訳版でないのかな~??
あと、本気でDVD-BOX欲しい。あとザ・ムービーのDVD欲しい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm979825
ニコ動
もう死ぬ程笑った。どうして良いかわからん位笑ってしまった。
こんなんでは仕事が手につかへんやないか!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

