Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.06[木] かえりたい

帰りたい。基本的に仕事スキなんですけど、あんまりいい案が浮かばない時もあるよね。
そんなときはさっさと帰って明日気張るのが一番です。
イカソーメンのお菓子を食べながら、そんなことを思うこのごろ。
この日記書いたら家帰ります。

stsk2_02.jpg


シスSさんと、スカイワープ熱急上昇中。というか前から沸騰してたんですけど
なんか馬鹿にされそうで言いにくいというか…?(スカワをなんだと思っているのだ)

フレンジーがなんかの爆発で吹っ飛んじゃって、あわててスカワが拾いに行くと
カセット状態でウンともスンとも言わない。びっくりして泣きながら
「フレンジ~~!しぬなよぉお!ほんとはスキなんだよ~おまえのことがぁあ”あ”」
と泣きながら懇願するスカワ。
フレンジー実はすでに起きてるんだけどいつもは憎まれ口をたたく仲だから
なんか言い出せない、でもちょっと、いやかなりウレシイ、
みたいなスカ→フレの想像してたら仕事が進みませんでした。
どうしてくれる!

後、このTFキャラ占いみたいなの、前回は英語チンプンカンプンの雰囲気だけでやってバンブルビーでしたが、ちゃんと日本語約みながらやったらジャ~ズでした。
おお!マイスターじゃん!いかしたポルシェ野郎じゃん!YEAH!
ねえ、司令官?(シスSさんの前で、片岡声を真似するのがマイブーム)

いま原作45話までみてます。
「変身の泉」でのシースプの人魚バージョンは、ディズニー「美女と野獣」の野獣が王子に変身した時くらいいけてませんでしたが、女性にドキドキするシースプは死ぬ程可愛かった!!!キスされちゃった~!なんて浮かれちゃったりして、もう大好き。
同じパターンでパワーグライド大好きになりました。んもう可愛いんだから。

「ホイストハリウッドへ行く」も相当アホだったなあ。
スタジオ内に入り込み、スパイク達を待ち伏せするメガ様。
あの、身長大丈夫なんすか?と思ったり。いかんいかん、大きさの概念は捨てなければ。
ダージどんだけ力無いんだ?最後はホイルジャックの「ありゃ失敗作だ」で終わりなんて、なんてドリフですか?
ちゃっちゃっちゃちゃっちゃららっちゃ~♪という音楽が脳内再生されました。
ほんとコメディだよねー。そこが良いんだけどね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

