Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.07[金] 一日って短い

ban.gif

とくに意味はないバンブル。

結局、DJ Starscreamとは誰だったのだ、と思い直してちゃんと調べてみました。
ああ~!SlipknotのDJ sidという人なのね!
学生の頃友達がファンだったので曲は聞いたことある~。
というか、怖い覆面のお兄さん集団くらいにしか印象がなかったんだけど、
本当に怖い覆面のお兄さんだった…。
ちゃんとオートボッツとディセプティコンのマーク入れてるんだね。
どんだけスキなの!?
でもこの世界観は見事!としか。ビジュアル系どころじゃないよね。
全員揃うと圧巻だなあ。カッコよくすら感じますよ。

アニメの続きみたいなぁ~。今日のところはガマンガマン。
DVD-BOXの2だけ買おうかなとか思ってます。
なんかちょっとしか再版しないっぽいし。
劇場版の続編がでたらまた再版するんだろうけど、おいら2年後は待てないよー

Comment

2007.09.08 Sat 01:30  

ばんぶるかわいい。
どれかお持ち帰りして良いんですか?
セクター7のサイトの初代ばんぶるらしき画像めちゃめちゃ足がカワイイ。足しか映ってないんだけど。

DVD、楽天で買ったらポインヨがつくよ。
三倍の日狙ったらどうか?
  • #-
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.09.08 Sat 07:45  

ばんぶるみんな持って帰れ~い。
セクター7のバンブルらしきものかわいいなー。
このずんぐりむっくりやろう!という感じで。
個人的にはグリムロックが良かった!カワイイ。
あのトリみたいなのコンドル?
ムシみたいなのインセクトロン?

楽天で買おうかな。
三倍の日とはなんぞや?
でも楽天で売り切れてた気もする。
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.09.08 Sat 09:09  

うっそ~、ばんぶる全員お持ち帰りOK?
イエ~イ!!

初代っぽい画像が出るとほんと興奮するよな~>セクター7
グリムロックとコンドルさんとムシっていうセレクトも良いな。

今ふと、沢山のばんぶるをはべらせて悦に入る司令官が浮かんだ。
なんか豪華椅子に座って手にはブランデーみたいな。

http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/piba-1096/
ここが一番確実に買えて安いみたい。

http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/thanks/
このキャンペーンなら、最大一万円分のポイントを11月半ばに11月末までの期限でもらえるよ。楽天カード度いるけど。
  • #hzq8qpAo
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

