Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.12[水] 俺グリムロック

グリムロックかわいいのぉ~。
「俺、グリムロック、笑う はははは」って!!萌え殺される。
萌えっていうか、単純に可愛い。子犬がふらふら歩いているのを見て感じる気持ち。
kari.jpg


ちょっと前に描いたカーリーに色つけてみました。
まあ、あの、似ていないんですけど、許して下さい。
カーリー可愛い!メカ強い女の子って良いよね。ミカエラも好き!

【MAD】トランスフォーマーでホットペッパー2【CM】
ついにパート2が来た~!これ大好きすぎる。
仕事中に何度吹き出したか。パワーグライドと、うざいスタスクが好き。

サイクロナスブーム到来!(どこに?)
ガル×サイ(DV夫)、ウルマグ×サイ(脳みそマッチョ攻め)とか、いや妄想って楽しいDE☆SU☆NE。
そんな感じの漫画とか、描きたいなーと思っています。
2010の10話のウルトラマグナスとサイクロナスの仲良し(?)っぷりは萌えるね!

ウルトラマグナスって、一回エッチしたらもう彼女扱いするタイプっぽいな、とシスSさんと妄想。サイクロナス的には「いや、あの、お互い割り切って楽しんだ訳だよな、ちがうのかな?」と戸惑う感じでずるずる行っちゃうみたいな、そんな小説を書いてもらえませんか誰か。誰かというかシスターS。

ガルサイでも喜びます。私が。

なんか、CPものを考えている時って、
そのとき好きな歌に無理矢理当てはめたりしませんか?あ、しませんか。
ラッドウィンプスというアーティストの、『RADWIMPS - 05410-(ん)』という
曲が非常に好きで、この歌詞にガルサイを当てはめて萌えているわたくし…。
なんか彼女と喧嘩して、帰って来て~みたいな内容なんですが、

 これで5度目の別れ話です でも今回はどこか違うんです
 いつもの『忍法・記憶喪失』もなぜか今回は効かないんです
 「もういやだ」って思っていたんなら それでも僕はいいけど
 「さよなら」って言ったのは君なのに  なんで泣いたの?

この部分を、ガマンできなくなっちゃったサイクロナスと
いなくなったらいなくなっただで怒りそうなガル様に置き換えて萌え萌え。
へへ。良いですよ、ラッドウィンプス(ついでに宣伝)

久々ようつべ巡りしてました。カニエさんの新曲『Stronger』
かっこ良くて何度も聞いてしまう。この人ホントに天才なんだな。
PVの舞台はなんと日本ですよ。至る所に入っているカタカナのンがすべてソになってんのが笑える。「ナソダコレハ?」とか。わざとなのか?
元ネタのダフト・パンクHarder, Better, Faster, Stronger
非常にサウンドウェーブっぽい。こっちはこっちでスキ。
後から気づいたんだけど、カニエさんのPVに出ているヘルメットの2人組は
ダフト・パンクだったのか~。

FX Exclusive Hard Heroes Transformers Stealth Cyclonus Bust!
なんぞこれ?胸像?(ページ一番下)

拍手お返事です!
9月11日 0時様
わお~!TF求めてですか!映画サーチからでしょうか~??
TFは、私も映画からの超初心者ですが大好きです!映画→初代→2010というようにずるずるとはまってってしまって、もうぬけきれません!あわわ!
メガ様は超男前で素敵すぎですよね!メガ様ならDV夫でも良いから結婚したいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いしますー!


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

