Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.09.14[金] 脳内メーカー

脳内メーカーというのが流行っていると友が言うので(遅い?)やってみました。
だれかがもう試してみたと思うんだけど、もちろんメガ様で。
脳内メーカーについて詳しくはこちら

メガトロンの脳内メーカー
mega-nounai.jpg

わかったこと
・メガ様の脳内は愛にあふれている
 そうか。それでスタスクにも寛容なんだな。
・メガ様の前世は飯の事ばかり考えていた
 野生生物の何かか?それでエネルギー強奪に走る訳か。

メガ様とコンボイの相性がそれっぽすぎてわろた。メガ様コンボイ好き過ぎ。
司令官は友と思っているけどちょっと怖いらしい。
後、メガトロンの脳内フェチというのもあるんだけど、ヒゲと胸で埋め尽くされていた。
スカージかいな。

メガトロン高校 校歌
ショッキングな教室で 文化の香りたちこめる 
汚された学生服 大学目指す龍が如く 
角出せ水出せ表に出せ やること無いけど春休み 
嗚呼 時代遅れ メガトロン高校 

常夏戦隊メガトロンジャー
・飛行機大好きメガトロンレッド!
 どう考えてもスタスクです。ありがとうございました。
・超根暗メガトロンブルー!
 ネクラってサウンドウェーブの事かああ!!
テーマソングがなんか合っているような…気もする。

メガトロン市
週に一度のメガトロンカーニバルは何かあるらしい。

じゃあ次回はスタスクかサイクロナスでやってみます。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

